ささちょのブログです。 リアやらメポやら さらさらぁっとかいてきます!
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

ちぇけ(б´∀`)бYo!

ちぇけらっちょデ―(o゚з゚o)ノ―ス!!


最近仕事やらリアやら転機がありまして

あまりinできなぃ状態が続いております・゜・(PД`q。)・゜・


狩る気復活次第,毎日のようにinします!!オソラク

しばしお待ちおおおおお(( ´∀`))


でぁでぁよい夢を☆彡
みなさま 新年明けまして【ぉめでとぅござぃます】ヾ(・ω・`o)

今年も神社でバイトしながら新年迎えました がっ何か ・゜・(PД`q。)・゜・


今年もみなさまにとって良い年でありますように☆ミ


ちなみにσ´Å`o)オイラはおみくじひいたら

うん年ぶりに大吉引き当てましたピーチュv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vピーチュ

今年こそはっ!!!!って思うことがいぱーいなので

がんばりマ━d(´∀`〇)━ス!!!


でぁでぁ今年も:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします


2009年 丑年(σ´Å`o)オイラの年です ワラ)
ヽ(´・∀・`)ノ〔*.....**★Good Evening★**.....*〕

まづこめへんを!!

☆ミ おみずさん
 泣けるよねpq泣けるといえば今日の日記デスヨ。。。

☆ミ れらちん
 閉店がらんがらんがら・・・・(
 あんたもうわかってるやろぉ つ ケーキ 壁]ω・)ニヤニヤ

☆ミ 虹ちゃん
 ("▽"*) イヤン♪

☆ミ 銀銀ぎらぎら
 σ´Å`o)オイラにはお肉くださぃ!!!




さて日記!!!

昨日パッチだったね!!
σ´Å`o)オイラもワクワクでアプデートしてinしようとしたら
無題
なにこれ・・・!?

そして今日もこれでるんですがzzz

inすらできませんヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ


PCおかしいし
復帰まで時間かかりそうです(*´;ェ;`*) うぅ・・

σ´Å`o)オイラに会えなくて寂しいミナサン
★【ま】☆【た】★【ね】☆(*^ω^*)ノ★

なるべくネカフェいきます(*´;ェ;`*) うぅ・・



サボッテマシタ'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

こんばんわんこそば──ッ♪(*・∀・)=○))゚Д゚)

 わたくしごとですが!!!!

180歳になったどおおおおおおおおおヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!

 「ニホンノミナサン ダイスキデス byペ」

 「イッショニカリシテクレタミナサン ダイスキデス byちぇ


長期休憩して次はランカなるべく、体力を温存してまつ!





さってさてー

リプレをトボトボ歩いてると・・・
Maple0028.jpg
カモメーカモメー 鳥さんに癒されてました。



Maple0027.jpg
どーん!!!!

子供の夢が壊れた瞬間でした・゜・(PД`q。)・゜・ (子供じゃないけどさっ!


サンタクロースをずっと信じてるピュアな子供(大人)でいたかったなぁ。。。

 「クリスマスプレゼント by 父」って手紙とぬいぐるみを見たとき

σ´Å`o)オイラ泣いたんだよ。。。お父さん。。。


話しそれたので寝まぁ━d(   ´  ∀  `  ●  )━しゅ!!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ


Σ≡≡≡⊂[コ][ン][バ][ン][ハ]っ。・∀・)っ
よばれてとびでてジュジュジュジュー(*^▽^*)

今日からがんばるぞぉダ━o(`・д・´)ノ━!!

今日の一言

巡り会いの中で生きてく
また人を少し好きになる
喜びや悲しみさえ全て
自分の事と受け入れたなら
恵愛の中で満ちてく
逃げずに自分の事も好きになっていく
出会いも別れも乗り越えた
君はもう一人じゃないよ ずっと 永遠に

おやすみぃ^-^

1.jpg
画像あらいなぁ
Designed by まきば系ぶろぐ
